好きな人に告白されるおまじない

 ―明日絶対告白される―

好きな人に告白されるおなまじない

 ―明日絶対告白される―

好きな人に告白されたい、女性なら誰でも憧れるシュチュエーションです。

じっとしていたらもったいない、積極的に好きな人に近づいて恋のおまじないを

しかけましょう。きっと願いが叶うはずです。


                                             管理人

好きな人に告白されるおまじない

好きな人が出来た!付き合いたいけどどうすれば・・・と悩
んでいる人は多いと思います。自分から告白なんてとてもじ
ゃないけど出来ないですよね。


そこで好きな人に告白されるおまじないをいくつかご紹介し
ます。


ちょっと勇気が必要なおまじないですが、まず自分の髪の毛
を準備します。その髪の毛で自分の好きな人の持ち物にくく
りつけてしまってください。ばれないようにやらないといけ
ませんがリスキーな分非常に効果があります。


他にはお風呂の時にやるおまじないもあります。左の手のひ
らに赤のペンで好きな人の名前を書いてください。ペンは水
性ペンを使ってください。後はお風呂に入ってから手のひら
の名前を消えるように石鹸で落としてください。


これを毎日続けることで告白されるかもしれません。


似たようなものでは場所が違うのですが右の太ももに書くと
いうパターンもあります。ちなみに右の太ももの場合、3日
続けると良いということです。


他にはティッシュを使います。ティッシュを2枚に分けてか
らペンで1枚には好きな人の名前、もう一枚に自分の名前を
書きます。


そのティッシュを使っててるてる坊主を作ってください。次
の日に晴れたら好きな人に告白されるというおまじないもあ
ります。


自分でピンと来たものを1つだけ試してみてください。いく
つもやると効果がなくなってしまいます。


スポンサード リンク